01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

戦国IXA■近江連合■武録

■近江連合■メンバーによる自由なブログ

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

義兵への道 

2012y02m21d_160557928.jpg


これで合成すると、義兵が第二候補になるんですが・・・

今まで何度失敗したことか・・・・

誰に合成しようかな・・・・

成功するかな?・・・

ドキドキです。

成功したら、ここで報告します

                           合成運の無い影虎^^

category: カード合成

cm 0   tb 1   page top

【chopin】第四回合戦結果 vs 伊達徳川連合軍 

こんばんわ~
chopinです

第4回 伊達徳川防衛線 合戦結果

今回はランダム投票で連合相手になりましたねぇ
ほとんどダブルスコアでの敗退となってしまいました;;

しかしながら今後単独国相手ならそこそこいい勝負ができるのではないかと思っております。

ちなみに先行鯖では比較的防衛側でも勝利できるようになってきているようです。

次回は勝ちたいところですねぇ。

今回の合戦で思ったこと

剣豪の時代は終わりましたねぇww

加勢で兵士満載の出城とかも増えてて、地雷もいくつか踏んじゃいましたし。。。

次の合戦は勝ちたいところですね^^


■終戦報告書

第4回 伊達徳川防衛線 終戦報告書

それでは。

category: 合戦

thread: 戦国IXA - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 1   page top

【chopin】会社で見たらダメだよ・・・。。絶対ダメだからね! 

こんばんわ~
chopinです。


歴代で一番かもしれない。

会社で見たらダメですよ!

必ず牛乳飲みながらね!



どうですかねw

それでは

category: 他いろいろ

thread: 戦国IXA - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

【chopin】バレンタインデー姫くじ 結果 

こんばんわ~
chopinです。

今日は『バレンタインデー』

皆さんはチョコレートたくさんもらえましたでしょうか?

意中の人に告白できましたか?


さてさてw本題ですw


hime.png

ixaイベントとしてはかなり良いと思います

同盟内でも結構盛り上がりましたし^^

左近さん、極おめです!!


私は・・・

kasane.png

turuhime.png


十分あたりじゃないでしょうか^^

鶴姫は・・・
帰蝶ささげましたが・・・

ixaイベントも増えてきてるので、今後も定期的なイベントがあるといいですねぇ~

楽しみです^^

それでは。

category: 戦国くじ

thread: 戦国IXA - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

【chopin】第三回合戦結果 vs 毛利家 

こんにちわ~
chopinです

第三回毛利攻撃戦 お疲れ様でした!

結果は 勝利!

第3回合戦結果

私のソロ活動もここまで~!

次の合戦からいち同盟員として頑張らせていただきます!

今回は日曜日が私用で参加できなかったのですが、
月曜日はフル参戦することができました。

疲れた…

攻撃の最中に一戦撃破が11000超えたので、
ワクワクしながら17時の更新を見ると…

上には上がいるもんですね…

モンゴメリーさんww

14000over

精進しますw

同盟格付けも天下2位となって、目指すは1位ですねぇ

盟主mokkaさんに錦を飾りましょうぞ~



そうそう

今日メンテ明けに姫くじ引けますね~

黒枠出ますように><(祈)

■終戦報告書
第3回 終戦報告書v2

category: 合戦

thread: 戦国IXA - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
